少し自己紹介☆
始めまして。Ruriと申します。
ガーデニングが好きで、今は地植えとコンテナガーデニング両方を楽しんでいます。

グリー株式会社のLIMIAにてアイデアを書かせていただいております。

こちらから

☆日本園芸協会 ガーデンコーディネーター
☆ヨーロピアンフラワーデザイン・ベーシックライセンス
☆日本茶アドバイザー
☆色彩検定3級などなど

 


個人情報の取り扱いについて

 

 

当ネットショップにおきましては、個人情報保護の重要性を認識し、お客様の個人情報の適切な取り扱いに最大限の注意を払っております。

お客様が安心してご利用頂けるよう、お客様よりご提供いただいた個人情報はプライバシーポリシーに従って厳重に取扱ってまいります。

お客様によりよいサービスをご提供するため、個人情報の取り扱いに際しては、お客様の個人情報が漏洩しないよう、個人情報の保護に対して適切な管理を行います。


返品などについて

 

 

商品の性質上、お客様ご都合による交換や返品は原則として受付できません。

(※ 商品の性質上、写真を撮った日の天気などの環境、またお客様の置く場所により色や雰囲気が少し異なることがございます。)

商品の品質や梱包には万全を期しておりますが、万が一発送中の破損、誤った商品をお届けした場合などがございましたら、商品到着日中にメール又は電話にて連絡くだされば、再発送にて対応させていただきます。

(※ただし、多少の葉の傷、折れが生じる場合もあり、生育に問題ない場合は交換できませんのでご了承下さい。)

*商品は植物ですので、発送時の状態と掲載時期の状態は違うことがございます。

鑑賞時期が過ぎているお花がある場合、逆にお花が多いこともあり、多少のお花の有無、草丈の違いなどご了承ください。

あまりにも写真との雰囲気が違うようなことがある場合は、ご注文時にご連絡させていただき、対応させていただきますのでご安心くださいませ。

お客様のご都合による返品・交換については原則として受け付けておりませんが、やむを得ずお受けする場合は、送料はお客様負担とさせていただきます。

再度振込手数料が発生する場合もお客様負担とさせていただきます

※梱包には万全を期しておりますが、商品の破損や植物の極端な傷み等ございましたらご連絡ください。その場合は、状況を確認させていただきたく写真をメールにて添付をお願いすることもございます。

確認させていただき、ご相談の上交換・返品など対応させていただきたいと存じます。
その場合は、送料、交換品などについての対応をおしらせさせていただきたいと思います。

(植物は生き物ですので見た目は日々変わっていきます、生育に問題がない場合はお受けできません。よろしくお願い申し上げます。)

 

返品期限

商品到着日当日中に電話またはメールでご連絡ください。
植物ですので、数日たった商品は返品交換のご要望はお受けできなくなります。
*お届け先のご希望・ご都合・住所の誤りによる、品質が悪くなったなどの場合の返品及びキャンセルは受け付けておりません。


 特定商取引法に基づく表記取扱商品   

生花・鉢・苗・観葉植物/その他雑貨注文方法  

インターネット商品代金以外に必要な料金  配送料・振込手数料支払方法  

銀行振込(ゆうちょ銀行使用しております)(手数料はお客様負担)

支払期限  原則として注文日から7日以内

商品引き渡し時期  原則として入金確認後、(定休日を除きます)約三日以内に発送準備致します。

営業日   月曜日〜金曜日 10時〜16時

定休日 土 日 祝日

キャンセル 入金前に限り 注文のキャンセルをお受けいたします。

返 品   植物ですので、原則として返品は出来かねます。ご了承願います。   

 

URL       http://naturalgardenrururu.jimdo.com/

Eメール   happy.naturalgarden.rururu@gmail.com

商品代金以外の料金の説明 送料、振り込み手数料(消費税は含まれています)